♡♡♡マイちゃんブログ♡♡♡

マイちゃんmamaと申します♡ハンドメイド販売でまずは月3000円を、一緒に安定して稼いでいきましょう♡

ハンドメイドでまずは月3000円を目指す♡♡

こんにちは♡

私は、現在1歳の娘を育てながら自宅にてハンドメイド作家として活動しています(^^♪

ハンドメイド作家としては、まだまだ駆け出しで「月平均3000円の収入」を得ています♡

 

ハンドメイド作家として活動するのに憧れてはいたものの、実際に活動し始めたのは、2020年の4月頃になります。

・・・世間はコロナ渦に入り始めたころの事です。

 

「これから、世の中はどうなって行くのだろう?」

 

当時10か月の娘を抱えながら、毎日不安が付きまとっていました。

 

そんな時、家事育児の合間を縫いメルカリで不用品を出品していた際に、試しにハンドメイドのリボンゴムを作って出品してみてら、3日と経たないうちに完売(#^.^#)‼

 

この経験が嬉しくて、ハンドメイド活動を本格的に頑張って行こうと決意したのが私の転機となり、現在に至っています。

 

今後まだまだ不安な時代が続くであろうこの時代、「自宅にいながら、子育てと家事のスキマ時間に、自分の好きなことで収入を得る道を見出したい!!」と強く思うようになりました(*‘∀‘)!

 

なので、私がたったの3000円(ですが、月々3000円というのはちょっとうれしいと思います♡)稼げるようになった、方法を出来るだけ具体的に発信して行けたらと思っております♪

ゆくゆくは、月3000円とは言わず、月1万円・3万円とハンドメイドで稼げるようになりたいと思っておりますので、私の活動の経過も含めてご覧いただければと思います!

 

どうぞ、よろしくお願い致しますm(__)m